kibui’s diary

最近始めました!19歳です!文章力がないのでお手柔らかに見てください!笑

今年買ってよかったもの!

今週のお題「買ってよかった2022」 仕事忙しすぎてブログかけてませんでした。。 趣味の服については次回します! 今週のお題は買ってよかったものですね! 自分は今年買っていちばん良かったのはApplewatchです! 何故かと言うと通知の確認もすぐできるし、コンビニでの買い物も財布を出さずに買えるのが1番でかいですかね!自分は地方に住んでいるけど月に3回は大阪や神戸に行くのでその時の電車を利用する時も改札にApplewatchをかざすだけで通れるので、無駄な行動をせずに行えるので無駄な時間がApplewatchを買ってからへりました! 自分は服が好きでApplewatchはベルトを交換できるからファッションにもすごくあいます!ベルト自体もAmazonで安く売っているのですごくおすすめです! Applewatchを買ってみるのもいいかと思いますよ! では!